大連(中国)4日目。綺麗なお姉さんとドライブ&ランチ。そして仕事の最終調整。そしてまた宴会!と、夜の大連へ!

62PV

中国

本題の前に今日の朝食はこんなパンを買ってみた。 なんかもじゃもじゃした感じで、甘い系なのかしょっぱい系なのかよう分からんパンでした。はっきり言うとマズかったΣ(゚Д゚)。   そして朝から。。。いや昼からか。 ・・・

ハイエース購入時の下取り車がディーラー査定のほぼ倍額に!高価買取に繋がった状況とポイント!

191PV

ハイエース

私が前にハイエースを購入した時に下取り車のバモスホビオが高価買取に繋がった状況やポイントをまとめました。   下取り車バモスの状態 まず私の乗っていたのがホンダのバモスホビオで、6年落ちで走行距離は6万キロ弱。・・・

ハイエース200系ワイド専用サンシェードを買ってみた!Levolva(LVSS-020)ってやつです!

199PV

インテリア ハイエース

ハイエース200系ワイドに乗って早6年、やっとワイド用のサンシェードを見つけ購入しました。 やっとと言うても、6年前に探して以来、そのままだったんですけどね。 当時は、ハイエースの標準ボディ用はあったんですが、ワイド用が・・・

清水公園キャンプ場(千葉県野田市)でバーベキュー&アスレチックしてきた。ちょっとハードやけどめっちゃいいやん!

93PV

千葉県 野田市

仕事で1週間ぐらい東京に来たわけやけど、東京の友達らと今回2回目のバーベキューに行ってきました。 今度は千葉県野田市の清水公園キャンプ場ってとこで、バーベキューだけやなく、フィールドアスレチックもしてきました。このアスレ・・・

若洲公園キャンプ場(東京都江東区)に行ってきた。何じゃこれ!めっちゃいいやんか!

90PV

グルメ 江東区

今回、仕事で東京に行ったんですが、東京の友達とせっかくなんで『バーベキューに行こう』となって、江東区の若洲公園キャンプ場ってのに行ってきました。 街中のキャンプ場は初めてやったんですが、行ってみると雰囲気も設備もかなりい・・・

愛媛県今治市の焼豚玉子飯を食べてきた!秘密のケンミンSHOWで全国絶品卵グルメ第1位とか言うてたけど。。。ん!?

94PV

グルメ 今治市 愛媛県

今週の秘密のケンミンSHOWで全国絶品卵グルメBEST10で第1位になってたのが、愛媛県今治市の焼豚玉子飯ってのやったんで、せっかく四国に住んでるんで行って食べてみた。 店の名前は『白楽天』 1位が愛媛だったんで、一度行・・・

ハイエースの荷室にマルチサイドバー(パイプラック)取付け!試行錯誤の上いいものが完成!?

1632PV

インテリア ハイエース

今回、ハイエースの荷室にマルチサイドバー(パイプラック)取付けました。というか、正確には着け直したんですけどね。 と言うのもハイエースを買った約6年前に、ベッドと一緒に安くで荷室のマルチサイドバーとリアゲートのバーも着け・・・

ページの先頭へ