「グルメ」の記事一覧

料理屋さん、居酒屋さんなどグルメに関する旅メモ。

若洲公園キャンプ場(東京都江東区)に行ってきた。何じゃこれ!めっちゃいいやんか!

141PV

グルメ 江東区

今回、仕事で東京に行ったんですが、東京の友達とせっかくなんで『バーベキューに行こう』となって、江東区の若洲公園キャンプ場ってのに行ってきました。 街中のキャンプ場は初めてやったんですが、行ってみると雰囲気も設備もかなりい・・・

愛媛県今治市の焼豚玉子飯を食べてきた!秘密のケンミンSHOWで全国絶品卵グルメ第1位とか言うてたけど。。。ん!?

102PV

グルメ 今治市 愛媛県

今週の秘密のケンミンSHOWで全国絶品卵グルメBEST10で第1位になってたのが、愛媛県今治市の焼豚玉子飯ってのやったんで、せっかく四国に住んでるんで行って食べてみた。 店の名前は『白楽天』 1位が愛媛だったんで、一度行・・・

伊豆の道の駅『伊東マリンタウン』で遊んでみた!遊覧船やら地ビール飲み放題やらアイスクリームも。。。

267PV

グルメ 伊豆

この伊豆は伊東市にある道の駅『伊東マリンタウン』は家から車で5分ぐらいのところ。 近すぎて逆にあまり利用したことがなかったんやけど、伊豆を去る前にと、これまた東京の友達夫妻と行ってきました。 それが意外にも楽しいところで・・・

伊豆は宇佐美の人気ごはん屋さん『ふしみ食堂』に行ってきた。なんかいい味やね。

223PV

グルメ 伊豆

宇佐美の『ふしみ食堂』に行ってきたと行っても、家から歩いて5分ぐらいなんで、近所の食堂って感じなんですけどね。 これも私が伊豆を離れる前にと、昨日から家に遊びに来てる東京の友達夫婦と朝ごはんがてらに行ってきました。と言っ・・・

ページの先頭へ