「関東地方」の記事一覧

清水公園キャンプ場(千葉県野田市)でバーベキュー&アスレチックしてきた。ちょっとハードやけどめっちゃいいやん!

143PV

千葉県 野田市

仕事で1週間ぐらい東京に来たわけやけど、東京の友達らと今回2回目のバーベキューに行ってきました。 今度は千葉県野田市の清水公園キャンプ場ってとこで、バーベキューだけやなく、フィールドアスレチックもしてきました。このアスレ・・・

若洲公園キャンプ場(東京都江東区)に行ってきた。何じゃこれ!めっちゃいいやんか!

140PV

グルメ 江東区

今回、仕事で東京に行ったんですが、東京の友達とせっかくなんで『バーベキューに行こう』となって、江東区の若洲公園キャンプ場ってのに行ってきました。 街中のキャンプ場は初めてやったんですが、行ってみると雰囲気も設備もかなりい・・・

川場スキー場でスノーボード。そしてSJCAM製のアクションカメラM20で撮影してみた!音声は。。。

444PV

川場スキー場

今シーズン、初滑りで川場スキー場に行ってきました。 そして、先日買ったアクションカメラSJCAMのM20を早速使ってきました。 音声が悪いという評判だったんですが、実際どうか!?って気持ちで。。。 ちなみに今回友だちの車・・・

代官山朝市に行ってみた。

213PV

代官山

先日、『代官山朝市』に行ってきました。 ちなみに、この代官山朝市が『J-WAVE』で放送されたようですよ。 代官山の蔦屋駐車場の一角でやってるんですが、小スペースでも濃い感じです。 最初に朝食がてらに『幸せたまご』サンド・・・

九十九里浜の密漁船でハマグリを食す。

640PV

九十九里浜

先日、九十九里浜で海上がりに白里辺りにある『密漁船』って食堂に行ったんですが、 焼きはまぐりがめっちゃうまかったです(´・ω・`)。 裏にはポニーちゃんもヽ(・∀・) 焼きハマグリはこんな感じでしたよ。 他にもイワシフラ・・・

ページの先頭へ