「エクステリア」の記事一覧

ハイエースのガッツミラー(フェンダーミラー)を外そう!でもフロントとサイドカメラは付けようね。外し方動画もあるよ。

4181PV

エクステリア ハイエース

ハイエースのフェンダーミラー(通称ガッツミラー)を取る人・取りたい人って結構多いと思います。 私も3・4年ほど前に、ミラーレス用のフェンダーパネルも買って、ガッツミラーを外していたんですが、まだサイドカメラやフロントカメ・・・

ハイエースのワイパーの外し方。そしてブレードごとエアロワイパーに交換!かっこいいのか!?&リアワイパーの外し方も。

1655PV

エクステリア ハイエース

今回、私のハイエースのワイパー交換をしました。 まぁ、来週の車検のためでもあります。 (追記) 後半でリアワイパーの外し方も追記しました。   交換前のハイエースのワイパー ちなみに今のフロントワイパーはこんな・・・

ハイエースのドアバイザーとモールの張替え!両面テープ剥がし方に悪戦苦闘!お酢からカビキラー、そして最終兵器まで!!

2411PV

エクステリア ハイエース 修理・補修・メンテナンス系

私のハイエースに約6年前に付けたドアバイザーとモールが剥がれかかっていたので、貼り直すことにしました。 その際のハイエース本体とドアバイザーやモールに残った両面テープを剥がすのに悪戦苦闘した記録です。 まぁ、自分が忘れな・・・

ハイエースに社外品のフロントハーフスポイラーとグリルを付けてみた!おそらくシステムエラーで激安だったΣ(゚Д゚)!!

908PV

エクステリア ハイエース

これも随分前だが、ハイエースに社外品のフロントハーフスポイラーとグリルを装着しました。 ちなみに激安でした。   NETでハイエースのハーフスポイラーを物色してると 元々ネットでハイエースのハーフスポイラーを探・・・

ハイエースの牽引フック目くら蓋にLEDデイライトを自作で埋め込んだ!めっちゃ明るい!!

1979PV

エクステリア ハイエース 電装系

ハイエースのフロントバンパーにある牽引フックを取り付ける部分の目くら蓋にLEDデイライトの埋め込み加工をした。 ちなみに3作目で、ようやく明るいデイライトになりました。 設置箇所はここです。 (これは、トヨタサイトからで・・・

ページの先頭へ