「インテリア」の記事一覧

ハイエース200系ワイド専用サンシェードを買ってみた!Levolva(LVSS-020)ってやつです!

323PV

インテリア ハイエース

ハイエース200系ワイドに乗って早6年、やっとワイド用のサンシェードを見つけ購入しました。 やっとと言うても、6年前に探して以来、そのままだったんですけどね。 当時は、ハイエースの標準ボディ用はあったんですが、ワイド用が・・・

ハイエースの荷室にマルチサイドバー(パイプラック)取付け!試行錯誤の上いいものが完成!?

2376PV

インテリア ハイエース

今回、ハイエースの荷室にマルチサイドバー(パイプラック)取付けました。というか、正確には着け直したんですけどね。 と言うのもハイエースを買った約6年前に、ベッドと一緒に安くで荷室のマルチサイドバーとリアゲートのバーも着け・・・

ハイエース200系3型をプッシュスタート式&スマートキー(キーフリーシステム)にしてみた!!4型の純正プッシュスタートより多機能に!!!

4542PV

インテリア ハイエース 電装系

なんかハイエースをめっちゃプッシュスタートにしたい衝動にかられてついにやっちゃいました(゜∀。)ワヒャ。 ハイエースの後付プッシュスタートシステムは、ソニックスタート4など色々有りますが、どうせなら4型純正プッシュスター・・・

ハイエースのベッドを特注でオーダー!小物はもちろん、マット収納や水タンク収納。そして車いす移動車対応です。

1345PV

インテリア ハイエース

ハイエースを新車時から車いす移動車の8ナンバー登録で購入したのですが、その時、ベッドも特注で作ってもらいました。 色々と要望(わがまま)を聞いてくれたのですが、10万円という良心的な価格でやっていただきました。感謝です^・・・

ハイエース200系スーパーGLにコミューター用のセンターシートを取り付け!そして構造変更で乗車定員1人増!!あと肘掛けも。

4237PV

インテリア ハイエース 構造等変更

このページでは、『ハイエースコミューターのセンターシート移植』と『オデッセイアブソルート用のアームレスト取付け』の2つについて書いてます。 ※記事終盤の方でオデッセイアブソルート用のアームレストの取り付け方法を追記しまし・・・

プラリペアを使ってハイエースのオーバーヘッドコンソール(プラスチック製)を修復。

1580PV

インテリア ハイエース 修理・補修・メンテナンス系

私のハイエースに取り付けていたオーバーヘッドコンソール(トッポBJ純正品流用)のねじ止め部分のプラスチックが破損したので、プラリペアってやつを使って修復しました。   修復箇所 ちなみに、これが破損箇所です。 ・・・

ハイエース200系にオーバーヘッドコンソール(トッポBJ用流用)を取り付け!

2801PV

インテリア ハイエース

これも4・5年前にやったカスタムなんですが、今更アップです^^;。 当時ハイエースにトッポBJ純正のオーバーヘッドコンソールが付けられるという情報を目にしたので、早速やってみました。 トッポBJ用のいいところは大き過ぎな・・・

コインホルダーを現行のトヨタ車(ハイエース200系4型)の空きスイッチパネルに、ちょい加工だけでドンピシャ取り付け!

2893PV

インテリア ハイエース

最近、私のハイエース(200系3型)をプッシュスタート式に変えました。 その際に、プッシュボタン周りのパネルを最新の4型ハイエースのものに変えました。 そして、そのパネルの空きスイッチの形状が現行トヨタ車の形に変わってし・・・

ページの先頭へ