「中国・四国地方」の記事一覧

愛媛県今治市の焼豚玉子飯を食べてきた!秘密のケンミンSHOWで全国絶品卵グルメ第1位とか言うてたけど。。。ん!?

102PV

グルメ 今治市 愛媛県

今週の秘密のケンミンSHOWで全国絶品卵グルメBEST10で第1位になってたのが、愛媛県今治市の焼豚玉子飯ってのやったんで、せっかく四国に住んでるんで行って食べてみた。 店の名前は『白楽天』 1位が愛媛だったんで、一度行・・・

『さかいで塩まつり』ってなんだ!?行ってみたら予想外にめっちゃ賑やかやった!

146PV

坂出市 香川県

香川県坂出市の『さかいで塩まつり』ってのに行ってきました。 どうやら坂出市って元々は塩田の町やったみたいで、塩の奉納とかもあってできた年に1回のお祭りみたいです。 ちなみに今回は、奥さんが体調不良のため子供ちゃんと2人で・・・

竜馬空港横の物部川河口でバーベキュー!

328PV

物部川

高知県の竜馬空港横の物部川河口でバーベキュー! といっても、元々はサーフィンするために地図を見ながら、 なんとかたどり着いたんですが、全く波がなし。 まるで、湖のようΣ(゚д゚lll)。   で、サーフィンを諦めてバーベ・・・

徳島県の吉野川でラフティング!

294PV

吉野川

徳島県の吉野川でラフティングしました。 ちなみに、ショップは『ハッピーラフト』ってとこだったんですが、 1日のラフティングコースで9,000円(初回は1万円)でした。 他のショップと比較しても安いかと思いますよ~(^O^・・・

ページの先頭へ