『さかいで塩まつり』ってなんだ!?行ってみたら予想外にめっちゃ賑やかやった!

99PV

坂出市 香川県

香川県坂出市の『さかいで塩まつり』ってのに行ってきました。 どうやら坂出市って元々は塩田の町やったみたいで、塩の奉納とかもあってできた年に1回のお祭りみたいです。 ちなみに今回は、奥さんが体調不良のため子供ちゃんと2人で・・・

中国発送のAnyCastでも大丈夫?YouTubeは?スマホの映像を無線(Wi-Fi)でカーナビに飛ばす(ミラーリング)シリーズ!

1241PV

オーディオ ハイエース

今までiPhoneなどスマホの映像を無線(Wi-Fi)でカーナビに飛ばす(ミラーリング)為に使っていたのはEZAastだったんですが、 前回、好奇心と衝動にかられてAnyCastでもできるのかを実験しました。 その記事➡・・・

ハイエースのリコールに行ってきた。オートマオイルも交換で得した気分。

615PV

ハイエース 修理・補修・メンテナンス系

トヨタからハイエースのリコールの案内が届きました。   ただ不思議だったのが、引っ越して2週間ぐらいやったのに新しい住所宛に送られてきたΣ(゚Д゚)。 旧住所からの転送でもなく。 一応、住民票は移してたけど、特・・・

伊豆の宇佐美(伊東市)で日帰り温泉『リゾートセンターみのり』に行ってみた。岩風呂(露天風呂)も開放的で気持ちいい!

194PV

伊豆

この『リゾートセンターみのり』は、昨日東京から来た友達が『宇佐美で日帰り温泉』で検索してる時に、昨日行った『民宿ふかべ』に続き見つかった宇佐美では数少ない日帰り温泉の1つです。   リゾートセンターみのりへの道・・・

伊豆の道の駅『伊東マリンタウン』で遊んでみた!遊覧船やら地ビール飲み放題やらアイスクリームも。。。

211PV

グルメ 伊豆

この伊豆は伊東市にある道の駅『伊東マリンタウン』は家から車で5分ぐらいのところ。 近すぎて逆にあまり利用したことがなかったんやけど、伊豆を去る前にと、これまた東京の友達夫妻と行ってきました。 それが意外にも楽しいところで・・・

ページの先頭へ