「シュノーケリング」タグの記事一覧

伊豆の穴場『落居海岸』でバーベキューしてきました。シュノーケリングの水中動画もあるよ!

1259PV

伊豆

伊豆では、ほとんどのところがバーベキュー禁止です。 その中でも、私が知っているバーベキューのできる伊豆の穴場は2つあるのですが、落居海岸はその1つです。 前回下見で、この落居海岸に来ましたが、今日は大阪の友だちも来て大勢・・・

伊豆の落居海岸でバーベキュー(下見編)

1312PV

伊豆

去年から東伊豆に住んでいる私ですが、なかなかバーベキューのできる海岸が見つかりませんでした。 そんな中、西伊豆の落居海岸でバーベキューができるという噂を聞いたので、早速行ってきました。 ちなみに今回は、下見です。 来月、・・・

パナリ島(新城島)に行く!そして、宿泊!!

8121PV

パナリ島

初めてのパナリ島(新城島)。 最初は、神の島とか霊的な島とか秘密の島、また売店もないという口コミもあったので、 不安を含むドキドキでパナリ島(新城島)へ行ったんですが、結果としては、最高でした。 今まで行った沖縄の中で1・・・

ページの先頭へ