「バーベキュー」タグの記事一覧

清水公園キャンプ場(千葉県野田市)でバーベキュー&アスレチックしてきた。ちょっとハードやけどめっちゃいいやん!

137PV

千葉県 野田市

仕事で1週間ぐらい東京に来たわけやけど、東京の友達らと今回2回目のバーベキューに行ってきました。 今度は千葉県野田市の清水公園キャンプ場ってとこで、バーベキューだけやなく、フィールドアスレチックもしてきました。このアスレ・・・

若洲公園キャンプ場(東京都江東区)に行ってきた。何じゃこれ!めっちゃいいやんか!

135PV

グルメ 江東区

今回、仕事で東京に行ったんですが、東京の友達とせっかくなんで『バーベキューに行こう』となって、江東区の若洲公園キャンプ場ってのに行ってきました。 街中のキャンプ場は初めてやったんですが、行ってみると雰囲気も設備もかなりい・・・

伊豆の穴場『落居海岸』でバーベキューしてきました。シュノーケリングの水中動画もあるよ!

1259PV

伊豆

伊豆では、ほとんどのところがバーベキュー禁止です。 その中でも、私が知っているバーベキューのできる伊豆の穴場は2つあるのですが、落居海岸はその1つです。 前回下見で、この落居海岸に来ましたが、今日は大阪の友だちも来て大勢・・・

伊豆の落居海岸でバーベキュー(下見編)

1312PV

伊豆

去年から東伊豆に住んでいる私ですが、なかなかバーベキューのできる海岸が見つかりませんでした。 そんな中、西伊豆の落居海岸でバーベキューができるという噂を聞いたので、早速行ってきました。 ちなみに今回は、下見です。 来月、・・・

竜馬空港横の物部川河口でバーベキュー!

326PV

物部川

高知県の竜馬空港横の物部川河口でバーベキュー! といっても、元々はサーフィンするために地図を見ながら、 なんとかたどり着いたんですが、全く波がなし。 まるで、湖のようΣ(゚д゚lll)。   で、サーフィンを諦めてバーベ・・・

ページの先頭へ