「ビール」タグの記事一覧

大連(中国)4日目。綺麗なお姉さんとドライブ&ランチ。そして仕事の最終調整。そしてまた宴会!と、夜の大連へ!

254PV

中国

本題の前に今日の朝食はこんなパンを買ってみた。 なんかもじゃもじゃした感じで、甘い系なのかしょっぱい系なのかよう分からんパンでした。はっきり言うとマズかったΣ(゚Д゚)。   そして朝から。。。いや昼からか。 ・・・

清水公園キャンプ場(千葉県野田市)でバーベキュー&アスレチックしてきた。ちょっとハードやけどめっちゃいいやん!

203PV

千葉県 野田市

仕事で1週間ぐらい東京に来たわけやけど、東京の友達らと今回2回目のバーベキューに行ってきました。 今度は千葉県野田市の清水公園キャンプ場ってとこで、バーベキューだけやなく、フィールドアスレチックもしてきました。このアスレ・・・

初めての富士山。そして御来光!~その1~

260PV

富士山

人生初の富士山。 フリープランのバスツアーで行ってきました(´∀`)。 5号目までバスで行き、9号目まで登山し、そこで1泊。 そしてご来光を見て富士山を降りる計画です。 ちなみに、仕事の関係で一睡もせずツアーに参加。 バ・・・

沖縄初日は石垣島に宿泊。

389PV

グルメ 石垣島

今年も沖縄に来ました~。   今回の沖縄プラン ちなみに今回は、9泊10日で、1泊目のツアーに付いていたホテル以外は、 出発してからの予約&プランたてとドタバタな出だしでした(。-∀-)。 で、出来たプランがこ・・・

ページの先頭へ