「観光」タグの記事一覧

御前崎を観光してみました。

269PV

御前崎

静岡県最南端の岬 御前崎の波情報を見ても波がなかったので、観光がてらに 御前崎の静岡県最南端の岬に行ってみました。   観光スポット? ちょっとした水遊びもできてなかなかの観光スポットですよ。 心が癒される感じ・・・

駿河湾で観光がてらにサーフィン

216PV

駿河湾

観光を兼ねて初めて駿河湾でのサーフィンしてみました。 駿河湾は内海なんで、あまり波は期待できないんですが、 他のポイントも波があまりない状態だったんで、いったことのない駿河湾へ 観光がてらに行ってみました。  ・・・

西表島を観光。目指せ、ピナイサーラの滝!

466PV

西表島

『西表島を観光。そして、目指せ!ピナイサーラの滝!!』 といっても、去年の7月の話なんですけどね。 まぁ、遡っての話なんですが、当時特にプランを決めずにとりあえず石垣島を拠点に1週間沖縄に滞在してまして、 西表島に行った・・・

ページの先頭へ