高松の友達Sくんのお誘いで、忘年会がてらに片原町の『とさか』で軽くやった後、すぐ近くの『MAISON DE BIERE(メゾンドゥビエール)』ってとこへ。
結局6人ほどのメンツになって(・∀・)。
この店は、DJブースもあって、ちょっとしたクラブみたいな感じ。
定期的にクラブイベントでもやってるんかな(?_?)
案内メールには『CB(クラブ・ビエール)』ってなってたから。
そしてポールダンスまでΣ(゚Д゚)。
ちなみに初めてポールダンスを生で見た(・∀・)。
ちょっとエロい感じも(´艸`)。
MAISON DE BIERE(メゾンドゥビエール)店内
店の外観は取り忘れてしまったけど、ドキドキしながら店内へ。
DJもあるクラブイベントって聞いてたから、最初間違ったと思ったけど、奥に広いテーブル席が。
で、先に行ってた仲間と合流ε-(´∀`*)。
ビールの泡がすごいことに!
この店でビールを頼むとビールサーバーで入れてくれるんですが、
が、みるみる泡が減ってきてちょうどええあんばいに。
ちなみに真ん中のグラスが最初に入れたグラス。
なんかこのビール面白いね~(^o^)。
結構、食事メニューも多いね(´﹃`)。
DJもあって盛り上がってきた
DJのMCなんかもあって段々とええ感じに盛り上がってきた(∩´∀`)∩。

そして初めてのポールダンス(*´ェ`*)
いよいよポールダンスが始まるみたい((o(´∀`)o))ワクワク。
で、いざポールダンスがスタート(((((((((((っ・ω・)っ
DJもダンサーもドンドンSNSやブログとかにアップして~って言うてたんで遠慮なく(^^)。

って、ポール使ってないやんΣ(゚Д゚)。
エロいけど(´ェ`)。
今の流行りを入れるね~(・∀・)。
いやいや、最後とか、すごいカッコやねΣ(゚Д゚)。
めっちゃ筋肉使いそう。
もちろん渡しました(^^)。
まとめ
いやいや、まさか高松でポールダンスが見れるとは思いませんでした。
そして、この『MAISON DE BIERE(メゾンドゥビエール)』って、ええ感じのバーみたいやから、また今度イベントない時でも行こ~っと(((((((((((っ・ω・)っ。

















コメント